日記

不定期で書く気まぐれなブログ

最近のこと

最近全く眠れず特にすることもないのでベッドの上で虚無を見つめています

どうも

久々に更新しようと思い打っていますが如何せん何を書けば良いか分からない

まあそんなこんなで2017年も半分を迎えとうとう自分も受験生への準備?をし始めています

弐寺も始めて1年が経ちましたがまさかこんなに成長するとは思わず自分もかなり驚きに満ちています 今年中には皆伝取りたいとは思っていますが取れるかなぁ… 取れたらいいなレベルでの志です 最近の出来事といえば小林麻央さんの死去ですね 世間を大変賑わせました

癌って怖い

そう思わせてくれたニュースでした

 

 

こうやって真面目な話してると途中からよく分からなくなってくるので適当にここらへんで終わろうかな

 

次の更新いつになるか分かりませんが見てくれると喜びます

 

ではまた