日記

不定期で書く気まぐれなブログ

最近のこと

最近全く眠れず特にすることもないのでベッドの上で虚無を見つめています

どうも

久々に更新しようと思い打っていますが如何せん何を書けば良いか分からない

まあそんなこんなで2017年も半分を迎えとうとう自分も受験生への準備?をし始めています

弐寺も始めて1年が経ちましたがまさかこんなに成長するとは思わず自分もかなり驚きに満ちています 今年中には皆伝取りたいとは思っていますが取れるかなぁ… 取れたらいいなレベルでの志です 最近の出来事といえば小林麻央さんの死去ですね 世間を大変賑わせました

癌って怖い

そう思わせてくれたニュースでした

 

 

こうやって真面目な話してると途中からよく分からなくなってくるので適当にここらへんで終わろうかな

 

次の更新いつになるか分かりませんが見てくれると喜びます

 

ではまた

あるところに自分は立っていた

それがどこかは分からない。とても白くまるで白銀の世界にでも居るようだった

 

突然目の前にもう一人の自分が現れた

 

もう一人の自分は言った

「何のために生きているのか」

 

何のために生きているのか分からなくなった

何のために何をするのか分からなくなった

 

その時自分は目覚めた

 

息が凄く荒かった よっぽど怖かっただろう 汗を凄くかいていた

 

そんな昨日の夢のお話

しばらく

長らくブログを空けていました

 

なんでかというと皆さんご存知の通り話題がないこと

 

何を書けばいいか分からないんですよね

 

語彙力もさほどない自分にとっては話題作りも一苦労で

 

で今回話題が出来たのでこれをブログに書きたいと思います

 

それは読書について

 

読書は作者の意図を読み取ったり物語の展開に一喜一憂したりする物だと自分は思っています

それに語彙力も鍛えられるしとか思っていたのですが最近のライトノベルに関しては読みやすいし物語の構成も凄い良い意味で裏切られるし作者がどう考えているかなどしっかり考えたりも出来ます

 

でも今のライトノベルはタイトルが長いと思いますそれだけで話の内容がなんとなく分かってしまうしどうしてこんなに長いんだろうとか思ってしまいます

もっと短くても良いと思うんですけどね

 

そんなことを考える今日の昼

弐寺

久々にゲーセン行くと楽しいですね

 

曲被せしてくる皆伝とか終わってますが。

 

家庭用とは全然皿の距離とか違うのでちょっとなれるのに一苦労するんですね

 

 

手首で出来るようになりたい

最近の話

最近上手く起きられることがなくなってきてこれが老いかとひしひしと感じております

 

さて四月も終わりに差し掛かりゴールデンウィークが目の前に迫っているこの頃ですが特に予定もなくゴロゴロとしてます

 

まあやりたいことと言えばDJやってみたいなぁくらいかな

 

そんな話

BMS

いやぁ収穫出るって楽しいですね

モチベーションアップにも繋がって

さてまあ何が言いたいかと言いますとリコメンドってありますよね

あれがマイナスから脱出したはいいものの気付いたら0.03?から0.00になってまして

一人で笑ってましたね

 

そんなどうでもいい話

お風呂

お風呂ってリラックス出来るんですよね

 

まあそのせいで一時間とか入っちゃうんですが。

 

でもお風呂入った後って何故かは分かりませんが凄い集中出来るんですよね

 

 

暖まってるからかな まあいいや